忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★できたて!ソフトクリーム

こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210802_105225.jpg

前にも載せた今年のアイスクリーム屋さんコーナーですが

新入りが増えました♪





IMG_20210802_105214.jpg

セリアのおもちゃコーナーで見つけました

IMG_20210802_102319.jpg

IMG_20210802_102330.jpg

できたて!ソフトクリーム
4977498279170





IMG_20210802_102441.jpg

機械とクリーム2個とコーン2個がセットになってます

機械の色は反転タイプの水色のもありました





IMG_20210802_102350.jpg

機械の中にクリームをセットして

ボタンを押すと出てくるみたいです(^^)





ではさっそく★

IMG_20210802_102536.jpg

あれ(^^;)



1回目は残念ながら失敗!



IMG_20210802_102627.jpg

2回目は成功!

ちゃんとコーンにINしてくれました

楽しい(^m^)





今はこんなのも100円なんですね~!

これからもセリアのおもちゃ売り場は

チェックしておきたいと思います★





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama
PR

セリア★サンキャッチャー

こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





先日メラミンスポンジで

梅雨用サンキャッチャーもどきを作りましたが

IMG_20210620_135706.jpg

気に入ったので

夏用のサンキャッチャーもどきも作りたいなと





材料をセリアに探しに行ったら

普通にかわいいサンキャッチャーいろいろあったので

いくつか買ってみました~





IMG_20210703_103730.jpg

IMG_20210703_103800.jpg

IMG_20210703_103830.jpg

クリスタルサンキャッチャー
4978929335700





IMG_20210713_121010.jpg

IMG_20210713_121021.jpg

IMG_20210713_121107.jpg

オーロラサンキャッチャー
4978929295110





IMG_20210713_121120.jpg

IMG_20210713_121211.jpg

オーロララウンドサンキャッチャー
4978929905699





他にもいろんなカラーや形のがありました♪





とりあえず比較用に吊ってみました

IMG_20210713_121231.jpg

クリスタルサンキャッチャー



IMG_20210713_121323.jpg

オーロラサンキャッチャー



IMG_20210713_121259.jpg

オーロララウンドサンキャッチャー





バラしてアレンジしようかと思ってましたが

全部このままでかわいいので

このまま使いたいと思います





最近キラキラにハマってて

ビーズもいろいろ買ってきたので

ビーズでもまた何か作ってみたいと思います★





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama

セリア★クッカークリップをアレンジ&ダヴのボディローション

こんばんは★
ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はセリアのクッカークリップをアレンジ&ダヴのボディローションです





先日ご紹介したセリアのクッカークリップ、
ヘアピンで固定できるよ!って話だったんですが

こんなアレンジもしてみました

IMG_20210529_084758.jpg

ヘアピンの代わりに短い割りピンを両側から刺してみました



シルバーの割りピンの方がしっくりくると思うんですが
家にゴールドのしかなかったので(^^;)


ヘアピンはお手軽ですがこっちのが見た目いいですよね✨
かわいい割りピンを刺してもいろいろ楽しめるかも♪








それから買ってみました
ダヴのボディローション

IMG_20210529_085201.jpg

キャンドゥにもあるみたいです



緑のと青いのがありました

IMG_20210529_085215.jpg

両方使ってみましたが
結果、私は緑のがめちゃくちゃ気に入りました♡





青いのは固いテクスチャですがよく伸びます!
保湿力は良さそうですが、
私はにおいがダメでした


使う前に出さずにまずボトルのまま嗅いでみたんですが
あー石鹸系のフローラルね~って感じでしたが
出して塗ると、なんというかアレだ、
おばあちゃんの古い化粧品みたいな香り笑


しかもなかなかの時間持続してくれるし、
他のボディクリームと混ぜて使ってみましたが
これがまた強い


捨てるのは忍びないので靴下履く前にかかとに塗る用にします(^^;)


あっ、でも個人的にダメなだけで
ノーマルダウニー好きな方とかは好きな香りかも?
(私はノーマルダウニーもめちゃくちゃダメなので)





そして緑の方は水っぽいテクスチャですーっとします
香りはきゅうりと緑茶らしいんですが
私はメロンぽく感じました


水っぽいから保湿力はないのかな?と思いましたが
これがまたモチモチスベスベになって
私の肌にすごく合ってるのかも✨


緑はリピ確定です♡





どちらも100ml100円と安いので
お試しや急遽欲しいときなんかにぴったりですね♪


香りにこだわりのない方は
冬は青、夏は緑がおすすめです





ご覧頂きありがとうございました♪
また遊びにいらしてくださいまし~★



© 2017 torama