忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★ハロウィンクロスたち

こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪



今日はこちら~

IMG_E0847.JPG

この一番上の布は

セリアハロウィンカフェカーテンです♪




IMG_20210824_115049.jpg

IMG_20210824_115147.jpg

IMG_20210824_115421.jpg

ハロウィン メッシュカフェカーテン
4545244580988



蜘蛛がちょっと怖いんですがw

一番最初の画像のようにたわませて飾ると

はっきり見えすぎなくて気に入りました



リボンも付いてるので巻き付けて飾ったりもできます






同じ種類でアクセントクロスもありますが

IMG_20210823_124922.jpg

IMG_20210823_125004.jpg

ハロウィン メッシュアクセントクロス
ハロウィンナイト
4545244603571



こちらはちょっと絵本のような版画のような

楽しい柄になってます

IMG_20210823_125029.jpg



これはこのキャビネットもどきの上に敷いたんですが

IMG_E0324.JPG

ここだと柄は全然見えませんね(^^;)





ところで今日セリアダイソー行ったら

クリスマス商品が出てましたよ~



これからクリスマスものも

いろいろレポしていきたいと思います





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

セリア★買い足し!ペット用ハロウィンホラーハウス

こんばんは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪




今日はこちら~

IMG_E0329.JPG

我が家のリビングのうさぎコーナー周辺ですが

左隅に小さな屋根が少し写ってますが



これはセリアペット用ハロウィンハウスなんですが

IMG_20210823_135706000.jpg

前買ったのの柄違いも購入しておきました!





前のはレンガ柄でしたが

今回のは木目柄★

IMG_20210908_160355.jpg

ペット用ホラーハウス
4535792356968





IMG_20210908_160717.jpg

IMG_20210908_160734.jpg

IMG_20210908_160709.jpg

IMG_20210908_160743.jpg

四面ともイラストが違います

IMG_20210908_160800.jpg

ドアはミシン目が入ってて簡単に取り外し可能です





どちらもかわいいですが

なんかアレンジしようかなと思ってましたが

最近なんだか時間が足りなくて

間に合わなさそうなので断念

(時間というか体力がたりない泣)





それではご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama

セリア★チタンコートはさみ

こんばんは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210903_114409.jpg

なんかこのハサミ、おしゃれじゃないですか!?





これ何年か前にセリアだったかな?

100均で買った黒いハサミ、気に入ってたんですが

ある日使おうとしたら突然壊れてびっくり

IMG_20210902_113150.jpg

ハサミって壊れるんだね、、



小学生?幼稚園?の時から使ってるハサミは

いつまで経っても全然壊れないから

やっぱり100均のは壊れやすいとかあるのかも



と思いつつ見た目が好みだったので

結局またセリアで購入~(^^;)









IMG_20210903_114248.jpg

IMG_20210903_114323.jpg

ステンレス製チタンコート事務用はさみ
4991203170798





さっそく何種類か紙を切ってみましたが

切りにくいほどじゃないけど

なんかキシキシする感じがする



前の黒いやつがめちゃくちゃ切りやすかったからかなぁ



前のは確かステンレス製で

フッ素コーティングのやつだったと思う



フッ素ていうと虫歯予防のイメージしかないけど

ハサミも切りやすくなるのか!?



それともサイズとか形の問題なのか??





まぁとにかくかわいいので良しとします✨

IMG_20210903_114409.jpg

でも壊れたら次は

フッ素加工のに戻そうかな笑





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama