忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★ダイエット

こんにちは☆
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





流行りの糖質制限ダイエット
実は私も7月後半にはじめました(笑)

効果は個人差あると思いますが、
私ははじめて10日で3㎏減りました!

思うに炭水化物が好きな人程
効くんじゃないかなぁ~

ちなみに私は王将で
焼飯+天津飯とか食べるぐらい炭水化物LOVEな人です(笑)



でもすぐに体が慣れてしまったのか、
もうすぐ2か月の今はそこからマイナス1㎏前後で
キープがやっとです(笑)

ちなみにかなり甘めのゆる制限なので、
基本的に毎日の食事は
ご飯・麺・パスタ・スナック菓子などは抜きですが
他は結構好きに食べてます
(野菜・蒟蒻・肉・サラダチキン・バタピー多め)



しかも週に1食はなんと食べ放題も行っちゃいます(笑)
その1食だけはなんでも好きな物を食べますよ~



このゆるさなら続けられそうなので
もうちょっと頑張ってみたいと思います!





・・で、
今日のおやつですが

こちらです




スーパーで買ってきた
珍しいキャラメル味のヨーグルト♪

キャラメル味って大好きすぎて
試さずにいられないのです!

でもね、もしかして・・とは思ったけど
案の定キャラメル+酸味って
あんまり好きじゃなかった・・(ToT)



そこでダイソーのコレ!

水で半日戻して

うわっww

チアシード自体は味はないんですが
食感で酸味が紛れていい感じです♪

ダイエットにいいんかどうかはよくわからんけど
あまり好みではない物と混ぜて食べるという
ご提案でした!(^m^)



それから一時期話題になったコレね
    
これも効いてるんかどうかはわからんけど
週1の食べ放題の時とか
外食の時は飲んでみてます☆





炭水化物大好きすぎて糖質制限なぁ~・・
って悩んでる方も
たまには好きに食べれる日を作ると
続けやすいと思うので

ぜひ一緒に頑張りましょう♪





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form