忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつハロウィン

こんにちは☆
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





ちょっとずつ夏インテリアを片付けつつ
ハロウィン仕様にしていっております




上の画像ではまだ変わってませんが

牛乳パック棚を水色タイル風から

×ゴールド




牛乳パックのお菓子ショップは

ビニテや折り紙を上から貼って手抜きリメイク




リビングの通気口カバーを

ダイソーハロウィンてぬぐいに




北向きの暗い部屋の通気口カバーも

こちらもダイソーのてぬぐいです



 
虫よけ鳥カゴにおばけライトを閉じ込めました
どちらもキャンドゥです 


消臭ビーズもダイソーラベンダーのにしました
ドレッシングの空き瓶にシール貼ったら
ちょっとお酒の瓶っぽくなった~♪


こちらは去年ペイントしたセリアのランタン
ピンク合わないのでこれは塗り直そうかな(^^;)

ハロウィンっぽく
オレンジシルバーゴールド
どうしよう?
みなさんなら何色にしますか?



小物もまだいろいろ作り掛けてるので
またUPしたいと思います(^o^)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form