忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆クゥクゥの150円雑貨など★

クゥクゥ行って来ました♪





前回のような大興奮!アイテムには出会えなかったものの、
かわいい雑貨がいっぱいでしたよ~






2個300円で購入♪


ペーパーカップ
12Pセット
カップケーキ
ペーパー(内面PEコーティング加工)
約275ml
約9.2×Ф7.7cm
456232599450

カップケーキの柄がかわいい紙コップです☆
同じ柄のペパナプもありましたよ~








ペーパーストロー
18Pセット
ライトピンクミックスセット
クラフトペーパー
約Ф6mm×19.7cm
4589947387307

私はピンクとかミントに弱いのです!
めっちゃかわいいので大事に使おうと思いますww






12月下旬にスパイスボトルが
2本300円で発売されるみたいですよ☆
スパイスボトルは100均でも
いろいろありますが、
かわいいっぽかったのでまた見に行きたいと思います♪










話変わりまして
こちらはオランジーナのオマケ!

オランジーナって最近味変わりました?


前はあんまり好きな味じゃなかったけど
今すんごい好きです(笑)


私の味覚が変わっただけかな(^^;)








オマケはこんな感じで6種類あるみたいです

はじめオーナメントがいいかなっと思ったんですが
思ったより強いオレンジ色だったので
白の雪の結晶にしました!







ドラえもんシールも貼ってありました(^o^)
他のキャラクターやアルファベットもいろいろありましたよ☆






その他クリスマスグッズまとめはコチラです

★2016クリスマスグッズまとめ★
PR

Comments

Comment Form