忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★セリアの耐熱耐水シールをリメイク★

セリアの人気商品の耐熱耐水シール、
こちらはスイッチとかに貼る物なのかな~と思ってたのですが

しつこく欲しいと言ってたけど各社なかなか出してくれないので
洗剤シールとして使う事にしました♪







こんな感じで貼っただけww

木目のリメイクシート巻いてから貼ってもかっこいいかも☆







一番大きいシールはなんか掃除しろとかそんな意味?だと思うので
コロコロに貼りました

でも奥様は魔女?みたいなイラストが
好きじゃないので
カットしまして

キャンドゥのパンダさんシールに変更!





どの動物さんにするか悩みましたが
ここは文字に合わせてモノトーンで(^o^)










かわいくなりました♪
PR

Comments

Comment Form