忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオン★お得なセール★後編

こんにちは☆
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





イオンマスキングテープよりどり10個500円セールやってました♪
 

何年か前からこのセールやってる店舗があるって
聞いた事はあったのですが
ついに初めて遭遇したので参戦(^o^)

太め・普通・細めとサイズ3種類ありましたが
見た所全部5mのようでした~




お子様のイタズラなんでしょうか?(^^;)
中にはこんなビリビリになってる物も(笑)

でもマステ自体は問題なさそうなので
こちらもお持ち帰り~!




いろんな柄があったにも関わらず、
割と地味目の手堅い柄を選んできましたよ(笑)



選ぶの楽しいし、またセール出会ったら
リピしたいと思います(^m^)





今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form