忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッツ★アカシア食器&フクロウコンサート

こんにちは☆
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





ワッツでまた買い足しました

アカシア食器♪






アカシア製
レクタングル型
4560481884262

この形はおしぼり入れにもなるかな?
アカシア食器って見てるだけでかわいいなぁ~(^ω^)







ミニテープ
フクロウコンサート
4900155447834

一目惚れしたフクロウさん♪
昨日手書き風嫌いとか言いつつww
(嫌いとは言ってないっ!)

フクロウコンサートって名前もめっちゃかわいい(^m^)
色も何とも言えないピンクベージュ
これまたたまらん!

ミニテープってなってますが
普通のセロテープぐらいの大きさです





今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form