忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★嬉しいモノトーンアイテム

こんにちは☆
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





あぁっ!
いつの間にかもう9月ですね!

この前年明けたと思ったら・・
ほんまに年々1年が短くようになるんやなぁ~(^^;)




お気に入りのセリアのかわいい動物さんカレンダー、
一番好きな8月のイラストともお別れ・・(ToT)
(でもめくった後とってあるww)





さて今日は
前にダイソーで買ったクロックス風の250円サンダル

カジュアルサンダル
4549131504958
250円

ベランダ用のサンダルがもうダメそうなので
夫も履きやすいように大きいサイズにしました

300円ショップのでも27.0cmまでの所が多いので
大きいサイズあるの男性は嬉しいですよね♪

色は白っぽいグレーグレーっぽい白
もっと濃いグレーもあって悩みましたが
やっぱり白系が好きなのでこちらに☆






ハンディブラシ
4979909859902

今までフレッツの丸いクリーム色のブラシ
使ってたんですが、
ハンドルが真上についてるので
力入れやすくて好きなんです!

でも何色かあるけど派手な色が多くて(>_<;)
その中ではクリーム色が一番シンプルなんだけど、
できれば白がいい・・

なのでダイソーの白いこちらを買ってみました☆
使い勝手によっては
またフレッツのに戻るかも?(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form