忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット経過報告・・できません(泣)

おはようございます★


ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E2476.JPG

最近お気に入りのおやつ





ダイエットを中断してから

絶賛増量中(リバウンドってやっぱりすごい)の私ですが

おやつは一応気にしてる体で(^^;)

IMG_E2475.JPG

オイコスにオールブランのブランリッチを

そのままぶちこみますw





ヨーグルトだけだと物足りない感じがしますが

もそもそを足すことで食べ応えUP✨



簡単だしおすすめです








朝ごはんには

今までめちゃくちゃまずい

プレーンのソイプロテインを飲んでたんですが

IMG_E2407.JPG

キャラメルマキアート味のを買ってみたら

これがめちゃくちゃおいしい♡♡





人工甘味料の独特のあの味はしますが

プロテイン感はほぼなく、

プレーンのソイプロテインのあのまずさと比べると

それはもう天国みたいな味です(^^)





チョコ味といちご味とミルクティ味とかも

あるみたいなので他も試してみるか

確実なキャラメルマキアートをリピするか

悩むところですねー





それから

変わらず野菜は食べるようにしてるのですが

IMG_E2468.JPG

最近はこのドレッシングがお気に入りで

もう何本もリピしてます♪





←のは100均とかでもよく売ってるシリーズなんですが

この旨塩レモン、めちゃくちゃおいしいです✨





IMG_E2470.JPG

1食分で9キロカロリーと低いですが、でも炭水化物は2.2g、、



ちょっと糖質高いかな~





→のは

IMG_E2469.JPG

炭水化物0.7gと優秀ですが、

え⁉

55キロカロリー⁉





炭水化物しか見てなくて今気付きました

55キロカロリー⁉(もう一度)





シンプルな味でたぶんほぼ油なんだろな、、



おいしいんだけど

これはもう痩せるまではリピはダメそうです

(つまりもう二度と食べられないかも⁉笑)





ということで

おそろしくて体重計も乗れない状態なんですが(^^;)

そろそろまたダイエット始めたいと思います!





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form