忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIY★0円簡単!棚板を増やす






こんばんは★


ご覧頂きありがとうございます♪





ずっと気になりつつ見て見ぬフリしてたんですが

ゴミ屋敷みたいになってる我が家、、



ついに片付けをはじめました!





なかなか物が捨てられないドケチなので笑

ひとまず

あちこちに散らばる物たちを

カテゴリーごとにわけて

収納していくことにします





前の家で使ってたキッチンワゴン、

今のキッチンには入らないので物置になってましたが

メイク用品などをここにまとめたいので

棚を増やしたい!

IMG_E3746.JPG

(周り汚なすぎますがお許しを泣)





頂き物の謎のフローリングの端材?を使って

同じサイズに切ってネジで留めました

IMG_E3759.JPG

表面がつるつるすぎてペイントできないので

裏面だけ近い色で塗りました

IMG_E3758.JPG

幅も厚みも違いますが気にしない笑





IMG_E3760.JPG

裏面にはこういう

棚ダボがハマるくぼみがありますが





ザグリがうまく開けられそうにないので

手抜きして

カラーボード(発泡スチロールの板みたいなやつ)の

切れ端を両面テープで貼りましたが

IMG_E3761.JPG





これが意外にいい感じに

しっかりハマってくれました✨

IMG_E3763.JPG





棚板を増やしたいときとかってあると思うのですが

ザグリが・・と思ってる方は

ぜひお試しを





カラーボードじゃなくて

端材をボンドとネジかなんかで付けると

よりしっかりするんじゃないかなぁと思います★





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form