忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GU★オール590円!セール品たち






こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪






今日はこちら~


少し前に買ったGUのセール品ですが

たまたま全部590円でした(^^)





今なんでも値上げしてるのに

ありがたいですよね





まずはシャツワンピース





ウエストタックシャツワンピース

343527





わたし腕が長いのでLの方がいいかなと

MとLを試着しましたが

Mでも腕の長さが十分あって

Lだと裾が長かったので

Mにしました





ペチコート付きです





続いて秋ぐらいから話題になってたパンツ







インタックワイドパンツ

342760





黒・グレー・ブラウンが人気みたいですが

グリーンとパープルの2色は

590円と破格だったので買ってみました

(シールは990円ですが590円でした)





こちらもMとLを試着

ワイドパンツなので太すぎるかな?と

こちらもMを選択





でも家に帰ってから実際に

靴と合わせてみると

丈が結構短かったかも





テーパードだったら

短くてもいいけどワイドで短めだと

スタイル良くないと難しそうなので

Lにしておけば良かった・・





ちなみに今確認したら

さらに値下げされて

なんと390円になってました!!



サイズがもうなくなってきているので

気になった方はお早めに~





続いていつもリピしてるブラキャミ





ブラフィールビューティーキャミソール

342058





この紫しか残ってなかったんですが

意外にこういう赤味の紫って

透けにくいので使いやすいかも知れない!





最後に

ずっと気になりつつやっと買ってみた

トリプルショーツ







トリプルガードショーツ

ハイウエストボクサー

339118





わたしは1枚で履く勇気はないので

併用しますが

漏れてないか心配しなくて良いのは

嬉しいですよね!



しばらく使ってみて

良さそうだったらまたリピしたいと思います~





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪



また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form