忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHEINのプチプラバッグを100円で使いやすく!






こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はSHEINのプチプラバッグ





今までSHEINでいくつかバッグ買ったのですが

チェーンが細いので

初めて使った日に切れてしまうことも





これを
100円で使いやすく

リメイクしたいと思います!






ちなみにSHEINのバッグ、

わたしは4つ持ってます



← キルティング チェーンショルダーバッグ 473円

→ キルティング チェーン スクエアバッグ 546円







← シェブロン チェーンクロスボディバッグ 492円

→ スクエアバッグ ミニマリスト シェブロン チェーン 508円





1個500円前後と安いですが

わたしはセール時を狙って

クーポンやポイントも使うので

購入履歴を見てみたら

実際には178円206円254円191円で買ってました!



安い!!





で、リメイクなんですが

4個のバッグのそれぞれのチェーンを比べてみると

同じチェーンがあったので

二重にして使ってみることにしました



これだけでも

安心感が全然違います!





この2本をどのバッグの時も使えばもはや解決✨





でもこのチェーン、

引っ掛ける部分が固くて爪が割れそうになるし

何度も付け外しすると

すぐ折れそうなので

ダイソーのこの金具に付けてから装着!



ナスカンパーツっていうんですね





大きめや小さめなどいろいろありましたが

真ん中のサイズにしました







これなら付け外しも楽だし

めちゃくちゃ使いやすくなりました✨





まぁ4個のうちたまたま

2個のチェーンが同じだったから

100円で済みましたが

全部違うチェーンだったら無理でしたね~笑





シェブロンの黒のとベージュのが

同じチェーンかと思いきや違ったし・・





まぁ良かったです





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪



また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form