忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てぬぐいリメイク&食玩リメイク

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪





ダイソーのてぬぐいで
クッションカバーもどきを作りました

裏返して半分に折って
端を雑に手縫いしただけです

中身は捨てるつもりだったひざ掛けとバスタオルです(笑)

小さいけど簡単でかわいいです♪
家族にも好評でした(^o^)






それからこちらの錆加工したボックスは・・

実は食玩のコレです(笑)

(画像お借りしました)





ところで初期より錆加工、ずいぶんマシになったような?


初めての錆加工☟

え・・錆びてる??(・・;)


その修正版☟

え・・どこ修正した??(・・;)


その後☟

ちょっとマシになった頃ですが
どうやら紙箱など消耗品でないと
思い切ってできない模様(^^;)



もうちょっと上手くなれるように
頑張りたいと思います!





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆

PR

Comments

Comment Form