忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









アンティークの洗面器とスタンドみたいなの
イメージしてこんなのを作りました












材料は

ダイソー
おしゃれトレー
4549131202670




フレッツ
ポールプランタースタンド
8号用
4991203149824

の2点です





こちらを
重ねるとピッタリなので









色を塗りました










洗面器のもおしゃれですが
このトレーは平面なので中身も見えやすいし
傾いたりしないので
こんなんもあってもいいかな~と(^ω^)









相変わらず飾り付けのセンスは皆無です(笑)









ちなみにこのアンティーク風のハサミも

もちろん小学校の時から使ってる
ハサミですww






たった200円で作れるので
ぜひ作ってみてくださいね~







それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ☆


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村