忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★お気に入りのリピ買いアイテムたち

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪










今日はダイソーのお気に入りアイテムを☆
 
まずは端っこのコチラ!








 

スパニッシュモス
4997642105698

はじめは買おうか悩んだんですが
も~絶対買いですね!

ブラさげるだけでおしゃれ~な感じになります☆









 
キッチンスポンジ
4979909936047

モノトーンでかっこいいスポンジです

消耗品なので4個入りで
コスパいいのも嬉しいですね










マスキングテープ
4549131489484

いつも下のサインプレートを作る時に使ってる
の幅細マステです











またお気に入りアイテムができたら
ご紹介しますね♪







それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ☆
PR

Comments

Comment Form