忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古すぎるラックをたった370円でリメイク★前編

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪








こんなかっこよさげ?そうでもない?ww
引き出しラックを作ってみました


 






もとはコーナンで2000円ぐらいで買った
高さ180cmぐらいあるスチールラックです

例によって何十年も前、
十代で初めて一人暮らしをした時に買いました





その時はインテリアにこだわりなんかなかったのですが
部屋はシルバーで揃えて
差し色は水色のみ、
他の色の物はラッカーで塗装して合わせたりしてました




今考えたらインテリアにハマる兆しは
この頃からあったのかも(*^ω^*)




で、実家に出戻った時に
デカすぎて邪魔なのでアングルをカットして
テレビ台として使っていました





そのラックを最近実家から
持って帰ってきて
とりあえずぴったりサイズの引き出しを作ってみました☆







端材をひたすらノコギリでカットして

木工やすりで角をなめらかにして

スポンジやすりで磨いて





もちろん工具も全部100均ですよ~
確か全部ダイソーやったと思います





引き出しを組み立てます

でも全部端材の為、サイズが微妙にバラバラなので
←せめてそこはあわせろよ(^^;)

角が合わずにネジ入れたら割れたので
木工ボンドと釘で固定しました








取っ手はかすがいにしよう♪

マルチプライマー、
ダイソーブラウン
セリアブラック
アイアンペイントのシルバー
の順に塗装して打ち込みました










ちょっと長いので明日へ続きます!

今日も
ご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)

また続き覗きにきてくださいましね~☆

PR

Comments

Comment Form