忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいくて優秀すぎるプチプラグッズ&お得すぎるオマケ

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪






先日UPした100均の珪藻土の乾燥剤☆

洗って天日干ししてから使うようです




サイズはPETボトルのキャップと比べるとこんな感じ





裏面はこんなん





砂糖ケースに2日程入れといたら・・

結構塊もあったのに
ほんまにサラサラになってました!

こんな事なら塊の証拠写真も撮っとけばよかった・・




とりあえず残りは
100均のコーヒーの空き瓶に入れときました
















それから、また買ってしまいました!

non-noに続いて今回はminiです

年齢層は20代中心との事(^^;)
買ってはいけない年齢です(笑)



今回の付録はミルクフェドのポーチ3点セット!

豪華!





大きいポーチはグレー×ベージュ
リバーシブルになってます





横長のペンケース型のは
クリームイエロー





そして小さいのはピンクの猫ちゃん型






お得な上に全部かわいいので
オススメです!

肌つまみダイエットという特集が
載ってたので
これを機会にダイエットも頑張り・・
いやもう無理だな(^^;)










今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ~☆

PR

Comments

Comment Form