忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古すぎるラックをたった370円でリメイク★後編

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









今日はラックリメイクの後半です~

 






前半で深い方の引き出しを3つ作りまして、
浅い方の引き出しに取り掛かったところで
端材が足りなくなりました(>_<;)





なので浅い方は段ボールで(笑)


前面だけOSB合板を木工ボンドとネジとガムテープで留めました


んでもってケチってサイドだけ
セリアの木目シートを







これでサイドから見ても
結構大丈夫です

上がリメイクシート、下が木ですよ~
そんなに違わなくないですか?
え?違う?




あと深い方の引き出しにキャスターを付けたかったけど、
100均の2個入りのでも
四つ角×3個で12個=600円もする!





なのでこちらもケチって
セリアのフェルトクッションを貼りました

 
これめっちゃいいです!

使い道にもよるかもですが
今回の引き出しは全然これで十分でした!









深い方の引き出しは結構収納できます♪

横にすればA4サイズも入りました☆









という事で、
かすがい 15円×6個=90円
端材 約180円
フェルトクッション 100円
合計370円でリメイクできました♪









牛乳パック引き出しを置いたり



粉洗剤の箱を置いたり





何十年も前のスチールラックですが
これでまたしばらく使えるかな(^ω^)








前後編とご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませね~☆

PR

Comments

Comment Form