忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメイクシート★ヘリンボーンとか木目とか枠とか

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日は歯磨き粉を
ヘリンボーン風にしました
IMGP9088.JPG
余ったいろんなリメイクシートたちを
細長く切って貼っただけ(^o^)

元は普通の歯磨き粉です
IMGP9046.JPG

あ、歯磨き粉は濡れた手で触る事もあるので
剥がれやすいリメイクシートの場合は
これを上から貼ると良いですよ★
IMGP6380.JPG
メンディングテープ!

OPPテープだとテカっとしますが
メンディングテープはマットで目立たないので
おすすめです★

私はダイソーのを使ってます♪





こちらは愛用の定規です
IMGP9465.JPG
木目でちょっとかっこいいヤツ!

・・ではなく、
これもリメイクシートを貼っただけです(笑)
IMGP9463.JPG
相変わらずこういう貰い物が捨てられない性分でして(^^;)




こちらはお風呂のドア
1473847671.jpg
かなり前にリメイクシート貼りました

今回は窓枠風の部分に
端材の細長いベニヤ板を黒く塗って貼りました
IMGP9585.JPG
剥がすの面倒だったので
前のリメイクシートの上から貼ったんですが、
ベニヤの方が細いのでむしろ
ちょっとモールディング風になってラッキー(^m^)

IMGP9587.JPGIMGP9588.JPG
キャンドゥセリア
クリスマスウォールステッカーも
貼りました♪



というわけで今日は
リメイクシートのいろいろでした(^o^)




それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~★
PR

Comments

Comment Form