忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜きリメイク★リビング照明&多肉ちゃんラック

こんにちは★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はここをさわりました!
IMGP9212.JPG
どこが変わったのか・・



元はこんなんでした!
IMGP8589-thumbnail2.JPG
お持ちだった方も多いと思う(^m^)
ニトリダークブラウンの木目の照明、
思い付きで黒く塗ってしまいました!



IMGP9247.JPG
照明外しもせず、養生も一切せず、グリーンすら外さず(笑)
電球だけ外して軽く拭いただけで
椅子に乗って下からそのまま筆で塗りました

ちなみに下地もしてません!
雑!



でも画像ではわかりにくいですが
結構イメチェンになりましたよー♪
IMGP9250.JPG
思い切ってやってみて良かったです★





あとこちらはだいぶ前に作った
ラティス+焼き網+すのこの多肉ちゃんラックなんですが
IMGP8572.JPG
掃除しようとどかすと・・
この隙間の奥に・・

黒い悪魔・Gの干からびた亡骸が!!
(ギャー!)



なんか5mm~1cmぐらいの隙間が大好きらしいので、
きれいに掃除した後
足を付けて高さを出しました
IMGP9249.JPG
これでまるっとお見通しだ!!

みなさんもベランダのラックの隙間には
充分お気を付けください・・(T_T)モウコナイデ・・





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びにきてくださいませ~★
PR

Comments

Comment Form