忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★日本で一番有名な猫・・じゃなかった

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





みなさんおうちでウェットティッシュて
使われてますか?

食事中に使ったり
ちょっとした掃除に使ったり、
使われてる方多いと思うんですが

うちはだいぶ前にカインズホームで買った物に
セリアのウォールシールを貼って使ってます


でもうちはカインズホーム遠いので
中身はコチラです



ダイソーのキティちゃんおしりふき!

赤ちゃんおしりふき
4582364520074

107枚も入ってるし
赤ちゃんのおしりに使えるなら
他のどこに使っても安心だろう・・!

円筒状の引っ張るタイプもあるし、
そちらは各社130枚とか150枚とか
量も多いけど、
あれなぜか私しょっちゅう
引っ張り出すのに失敗するんです(>_<;)

なので多少少なくても出しやすいコチラを愛用してます♪

シールも付いてるので
旅行なんかの時はケースから出して
そのまま持って行きます☆





キティちゃん繋がりでコチラも愛用品です
     
フードバッグ
4573135581448


コミック風の柄がかわいくてお気に入りです(^o^)





キティちゃん好きの方には常識だと思うんですが(?)
キティちゃんって、
猫じゃなくてイギリス人なんだってね。





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆

PR

Comments

Comment Form