忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙間収納★細~い食器棚

こんにちは★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





先日作った細~い食器棚を
グレードアップ?しました(^o^)
IMGP8261.JPG





せっかくなので作り方おさらいからいきます★

材料は
1504418295.jpg
ダイソーの猫ちゃん木箱
細長い木材
ダイソーの工作棒
端材
余りのキャスター
セリアのすべるフェルトシール
(キャスターが2個しかなかったのでケチりました)
ベニヤ板
イケアの取っ手

1504418291.jpg
木材と工作棒でハシゴ状に組んだ物を2組作って
その2組を端材で繋ぎます

1504418294.jpg
奥にキャスター、手前にすべるフェルトシールを貼って
猫ちゃん木箱をセット

1505383480.jpg
引き出しの手前にベニヤ板をカットして貼って

1505383475.jpg
イケアの取っ手をつけました

IMGP8148.JPG
手抜きすぎて側面から丸見えなので

IMGP8262.JPG
セリアのプラ製の白い木目ランチョンマットを
側面に貼って
ついでに転写シールもペタリ★



IMGP8341.JPGIMGP8342.JPG
テイストがもうバラっバラですが(笑)
おいおい合わせていきたいと思います(^^;)




それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びにきてくださいませ★
PR

Comments

Comment Form