忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリーコインズ★セールでまさかの500円⇒150円!

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





やっとラグを冬物に替えました~
(昨日までイグサのゴザでしたww)

そしてラグに同化してるこのクッション・・



なんとスリコのセールでで500円⇒150円!

直径60cmの大きめサイズ!
厚さはちと薄めですが・・


タグもかわいいです




こんな感じで圧縮されてますが

出すとこんな感じに☆

ラグがこの色なので合わせて
カーキ×のブルックリン(笑)ロゴにしましたが
ネイビー×黄色のニューヨークロゴ、
派手派手の星条旗柄もありました!

うちには合わないから選ばなかったけど
星条旗のめっちゃかわいかったです♪





それからこちらは夏物セール

70キロまでいける折り畳み椅子♪


開くとこんな感じ~
いろいろアレンジもできそうですよね♪

座るとガタゴトするんですが
こんなもんかな?
不良品?

お持ちの方いらっしゃったら
ガタゴトするかおしえてくださ~い!(>_<;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆

PR

Comments

Comment Form