忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均2個で、、うさぎさんのお祭り風!?






こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210713_125920000.jpg

ま~つりだ祭りだ祭りだ感すごいw







セリアのカラーボール、ついにうさちゃん型がっ

IMG_20210713_120754.jpg

IMG_20210713_120759.jpg

IMG_20210713_120807.jpg

カラーボール
ウサギ/クマ
4940170024443





IMG_20210713_120835.jpg

かわいいうさちゃんが4色各2個ずつの8個入り

くまちゃんのもあるみたいですね



IMG_20210713_120843.jpg

お顔は片面のみ

裏面はつる~んとしてます





先日このカラーボールシリーズの貝殻型を使って

シェルライトを作ってみましたが

IMG_20210707_171933.jpg

詳しくはコチラ☞





ありがたいことにご好評頂きましたので調子に乗って

うさちゃん型もライトにしてみたら

なぜか冒頭のように

お祭りのやぐら感が強くなってしまいました笑





IMG_20210713_125725000.jpg

(飼い主、またいらんことしよる、、)





IMG_20210713_125946000.jpg

ちなみにライトを付けない方がかわいかったですw





うさぎがかじってもいけいないので

飾るにしても(ライトは特に)

うさちゃんの届かない所に設置しましょう!





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form