忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさちゃんフォトプロップスもどき






こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210727_123916.jpg

前に買ったセリアのうさちゃんボールで

フォトプロップスもどきを作りました








IMG_20210727_123743.jpg

うさちゃんボールに竹串を刺して

IMG_20210727_123818.jpg

ティッシュを適当に巻き付けてから

IMG_20210727_123911.jpg

紙ストローをはめたらできあがり~✨





もちろん直接ストローを刺してもいいのですが

竹串の方が小さい穴で済みます





そしてティッシュを巻くことで

ストローが動かないように調整できます





IMG_20210727_123658.jpg

ロリポップみたいでかわいくないですか~





うちのうさぎと一緒に撮影しようと思いましたが

今日機嫌がめちゃくちゃ悪かったのでw

また後日撮りたいと思います(^^;)





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★






© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form