忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりがみアートボードもどき






こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210808_095659.jpg

昨日ご紹介しましたセリアの空柄おりがみを

アートボード風にしてみました♪






まず段ボールをおりがみサイズの15×15にカット

IMG_20210804_134655.jpg

4個作りたいのと厚みが欲しいので

8個カットしました

IMG_20210804_182526.jpg

2枚ずつ貼り合わせて

フチを白い紙でくるみます

IMG_20210806_114234.jpg

このまま空柄おりがみを貼るつもりでしたが

フチの余りが透けたので

前面にも白い紙を貼りました

IMG_20210806_115631.jpg

上からおりがみを貼ったら

アートボードもどきのできあがり~★





ついでなので

家にあったウォールステッカーもぺたりして

裏に画びょうを貼って壁に刺しました~

IMG_20210808_095710.jpg

ステッカー貼らない方が良かったかな~

まぁこの方がアートボードっぽいよね!?という事で(^^;)





空色おりがみ、

他にもいろいろ使ってみたいと思います





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form