忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柄おりがみを背景に使ってみる






こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210810_165710.jpg

我が家のおトイレです





行き場をなくした木箱を組み合わせたものを

壁に持ってきて動物フィギュアを飾っていました









先日買ったセリアの空柄おりがみの使い道を

Twitterで聞いてみたら

スマホケースやアクスタケースの背景っていう

ナイスなアイデアを頂きまして





とてもいいな✨と思ったので

フィギュアの背景にしてみようと♪





お菓子の空き箱など厚紙を木箱の一升のサイズに切って

IMG_20210809_185427.jpg

おりがみを貼って

IMG_20210809_190654.jpg

これを奥に入れました

IMG_20210809_220247.jpg

ごちゃごちゃしてほとんど背景が見えなかったので

IMG_20210810_165619.jpg

見えるように入れ変えました



こっちの方がいいね✨





また秋になったら秋っぽい柄に変えて

飾ってみようと思います~★





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form