忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★ペット用ホラーハウス

こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪




今日はこちら~

IMG_20210823_124656.jpg

セリアのペットハウスです♪





先週セリア行ったらもうハロウィングッズが出てまして、

その中でも即決したのがこちらのホラーハウス



IMG_20210823_123955.jpg

IMG_20210823_124044.jpg

ペット用ホラーハウス
4535792356968





柄は2種類

IMG_20210823_124039.jpg

レンガ柄と木目柄があります



木目の方がかわいいかな?と思いましたが

よりハロウィンらしいレンガの方にしました★

(両方買えば良かった)





4面のデザインはこんな感じ

IMG_20210823_124809.jpg

IMG_20210823_124821.jpg

IMG_20210823_124746.jpg

IMG_20210823_124802.jpg





裏面はドアがパカっと外れます

IMG_20210823_124720.jpg





まだ早いですが試しにとらたまに見てもらいました

IMG_20210823_135631000.jpg

まずは外からチェックします



IMG_20210823_135730000.jpg

ふむふむ



IMG_20210823_135706000.jpg

まぁまぁかな



IMG_20210823_135746000.jpg

にゅっ





かなり興味ありそうだしちゃんと使ってくれそう♪

使うの楽しみ

またセリア行ったら木目の方も買い足しとこっと(^m^)





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form