忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★黒のワイヤーネット

こんにちは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210904_114608.jpg

我が家の愛兎とらたまです





とらたまが子供の時は

100均ワイヤーネットを繋いでサークルを

作ったりしていましたが



大人になって部屋ではおしっこを

我慢できるようになりまして

同じリビングにいて見ていられるときは

自由に放していたのですが



最近歳を取って結構な頻度で

おしっこを失敗するようになってしまいまし





寝る前に布団でされてしまって

床で寝たりもしましたよ

(しかも布団って手洗いすると3日ぐらい乾かない笑)





なのでまたワイヤーネットでサークルを作ることに★





よくある白のワイヤーネットを買おうと思ったのですが

セリアの黒のがアイアン調でおしゃれだったので

今回はコレにしました!

IMG_20210904_113256.jpg

IMG_20210904_113303.jpg

IMG_20210904_113314.jpg

ワイヤーラティススリム
4947879001317





うちは高齢うさぎで高いジャンプは

もうめったにしないので

低いけど長さのあるものにしました





とりあえず6枚買って繋いでみた感じ

IMG_20210904_114701.jpg

新しいものにはしばらく警戒するタイプなので

怖くてネットには近付けません笑





もう少し広い方が良さそうなので

あと何枚か買って調整できるようにしようと思います





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form