忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★クロームメッキワイヤーネットカゴ

こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210814_100004.jpg

ダイソーのワイヤーネットカゴです♪





ワイヤーネット用のカゴなんですが

よくある被膜のワイヤーネットのより

クロームメッキでかっこいいですよね✨





でも今回はワイヤーネットじゃなくて

うさぎさんのケージに使おうと思って買ってみました!






今まではペット用の木製の草入れを使ってたんですが

IMG_20210725_124647000.jpg

こんな感じでめきょめきょと破壊されてしまいまして





ネジが危ないのですぐ外してとりあえず間に合わせに

100均で何とかしてみようと買ってみたわけです





特に測ったりもせずこれぐらいのサイズかな?と

感覚で買いましたが

IMG_20210814_101858.jpg

めちゃくちゃピッタリ✨





IMG_20210814_101903.jpg

とらたまも見ています





ではさっそく草を入れてみます

IMG_20210814_102646000.jpg

特に何か気にしたりすることなく食べています





とらたまが気に入らなさそうだったら

私が使おうと思ってたんですが

数日使ってみましたが問題なさそうだし、



むしろ前の木製フィーダーより

食べやすいみたいです(^^)良かった♪





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form