忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柄おりがみでバーンスター






こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210810_175400.jpg

おわかりでしょうか?

ここに仲間が増えました~








先日買ったセリアの空柄おりがみ

IMG_20210802_102116.jpg

かわいいんだけどなかなか使い道が思いつかなくて





そしたらTwitterで

お義母さまと柄おりがみで鶴を折っていらっしゃったという

素敵なお話を聞かせて頂きました✨





そっか、そういえば前はよくおりがみでバーンスター

折ってたなと思い出しまして

久しぶりにバーンスターを折ってみました

IMG_20210809_212859.jpg

【バーンスターの折り方組み立て方





5個作って糸で壁に吊るしました★

IMG_20210810_175253.jpg

空柄なので夏っぽくていいかも~(*^^*)





空柄おりがみはもうひとつアイデア頂きましたので

またご紹介したいと思います


       


それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form