忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★折り紙でバーンスター☆パーツ作り編★

今日は天気も悪いので折り紙してゆっくり過ごしました(^ω^)







おしゃれさんのインテリアでよく見かけるお星さま
バーンスター

折り紙5枚で作ります♪






まず折り紙を

斜め半分に折って折り目を付けます

一旦戻してからその折り目に沿って内側に

逆側も

それを半分に折ります

ここで重要ポイント!
赤印の角を頂点に、
青印を上の切れ目に合わせます

次は青印を赤印に持っていきます
 
形を整えて

縦の部分の裏の一枚だけ引き出してきます

形を整えて

完成☆





この形を5個作ります!
ちょっと説明が難しいので、わからなかったらコメントくださいね~!





写真が多くなってしまったので
明日、組み立て編に続きます♪
PR

Comments

Comment Form