忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆イケアのキャンドルなど★

イケア行って来ました~♪






クリスマスディスプレイもかわいくて見てるだけで楽しかったです☆







購入したのはコチラ!

SINNLIG
香り付ティーライト
スイートベリー
レッド
直径 38 mm
燃焼時間 4時間
30個
299円
302.377.08

すごい甘~い苺の香り
好き嫌い分かれそうですね~(^^;)
私は好きなので即買いです♪
色も真っ赤クリスマスにピッタリ☆








VERDAGEN
グラス
クリアガラス
6個
499円
高さ 10 cm
容量 20 cl
暖かい飲み物・食洗器〇
強化ガラス
402.869.15

これずっと気になってたんですよね~
グラスとかマグカップとか増えすぎてこれ以上は・・と思って(>_<;)
でも1個100円以下だし、なくなったら後悔しそうなので
ついに買いました!

コチラは一番小さいサイズで、
大きいサイズが確かあと2種類あります☆
一回り大きいと6個599円、699円とアップしていきますww









BOLMEN
トイレブラシ・ホルダー
ホワイト
高さ 36.5 cm
直径 11 cm
重さ 0.13 kg
99円
601.656.15

黒もあります☆

コチラは今も使っていて良かったのでリピート!
安いしかわいいし、おすすめです♪









キャンドルにマステ貼ってみました~










この大きいのもイケアの香り付きキャンドルです
バニラのやつ~







やっぱりイケアは楽しいので月一で通いたいと思います(^m^)
PR

Comments

Comment Form