忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆キャンドゥの新商品☆新柄ペーパーなど★

キャンドゥの・・これ新柄ですよね!?
 
シンプルデザインペーパー
OC-3050
4柄各12枚 計48枚
150×150mm

4512427048580

薄いグレーでパターンも今っぽくてかわいいです♪








モノトーンデザインペーパー
スタイリッシュ
05-086
4柄各12枚 計48枚
150×150mm

4969757134238

こちらは前からありましてセリアでも購入できます♪
最近めっきりかわいいのからかっこいいのへ
シフトしてますww








カフェボード柄クラフトおかずカップ
6号
電子レンジ・オーブン〇
耐熱 230℃(20分以上×)
50枚
シリコン樹脂加工耐油紙
4978446071617

こちらは柄が外側についてるちょっと珍しいタイプ♪
私は外側のが好きなんです(^o^)








TMモヘアネイル
☜マリンブルー 4965412236392
☞バンブーグリーン 4965412236408

100均ネイルはもはやキャンドゥの一人勝ちですね♪

タフィネイル、シュガーネイル、アイシングネイル、
リキュールネイル、大理石ネイル、ネイルスタンプ、メタリックネイルに続いて
モヘアネイル

今回のはカラーファイバー入りでブランケットネイルがしやすいそう☆
ピンクパープルはもう売り切れてました!
またチェックして手に入れてきたいと思います(^o^)
PR

Comments

Comment Form