忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆ダイソーのチャームなど★

ダイソーでかわいいチャームを見つけました♪

アルファベットチャーム
☞☝ホワイト 4549131433197
☜☟ブラック 4549131437669
 DI-16-P12 
TL-832
5個セット
亜鉛合金

かわいすぎて全種類買いました(^o^)
G・P・Q・V・X・Zの文字はないようですね~









ファンシーステッカー
☜シールコレクションⅢ-11 4549131296365
☞Ⅲ-12 4549131296372
KO-15-P10



いつもプレートを作る時に使うこの凹凸のシール

これが好きなんですが最近白を全く見掛けないので
代わりに買ってみました♪

でもそんなに凹凸が薄いからプレートにはダメかなぁ~
またやってみてUPしたいと思います☆









レザー風ステッカー
シール No.927
KO-14-P10
約182×257mm
ポリウレタン
4549131247565



こちらはレザー風でカットして貼るステッカーです♪
お気に入りでリピートしてます☆
 
こんな感じでペタッと♪




他にもいろいろ買いましたのでまた順番にご紹介しますね!
最近天気が悪くて写真が全然撮れない・・(>_<;)
PR

Comments

Comment Form