忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サニタリー再び★

先日ランドリースペースに貼ったリメイクシート









今朝起きたらこんな惨状に(笑)



もう直接貼るのは諦めます(^^;)







うちのサニタリーはもともとニッチ風?そんないいもんじゃないけど(笑)
こういう3段の棚がついてまして

お風呂の時着替えやタオルを置くので下二段は開けてますが
一番上の段は手が届かないので
ぬいぐるみがいます


そこにエセ窓枠をつけました♪

キッチンの窓枠と同じように
死に節だらけの板をタッカーで留めてはめ込んだだけです☆





キッチンの窓枠の記事はコチラです

★窓枠が完成!★








洗面台と天井の間に隙間があるので
ダイソーの4連木箱を白くペイントして3個並べました






そこにとりあえず
これまたダイソーの動物フィギュアを仮置き







ほぼ見えません!(笑)
また別の何かを置いてみます(^^;)
PR

Comments

Comment Form