忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨネキチ★ラパンコート77

こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210802_123453.jpg

我が家に心強い味方が増えました♪





このでっかいスプレー、

こちらはヨネキチさんのラパンコート77です





インスタのプレゼントキャンペーンで当選しました

(よく見掛けるインスタグラマーさんのモニター

とかじゃないですよ)





ヨネキチさんはサプリや化粧品などを取り扱われてて

キャラクターのヨネキチうさぎちゃんが

とにかくめちゃくちゃかわいいんです♡

公式通販サイトはこちら☞





そのヨネキチうさぎちゃん目当てで

プレゼント応募したんですが

ヨネキチうさぎちゃんじゃなくて

除菌スプレーのラパンコート77が当たりました~

IMG_20210729_142053.jpg

除菌スプレーなんですが

食品添加物扱いなのでなんと食品にも使えるんです✨





食品にもいけるので

手指の消毒やお掃除にはもちろん、

赤ちゃんやペットがいるおうちでも安心して使えます♡





さっそく使わせて頂きましたが

はじめは普通のアルコールって感じでしたが

後味?残り香?がオレンジの香りでさわやか~



すっかり気に入りました









IMG_20210729_143915.jpg

ちなみに入浴剤と青汁のサンプルも頂きました★





夏はシャワーのみなので入浴剤はまだ使ってないのですが

青汁は牛乳割りで頂いてみました

IMG_20210729_164709.jpg

私今まで青汁って飲んだことあるっけ??

記憶にないぐらいなんですが、

青汁って確かまずいんですよね?



この葉緑王はグリーンティーみたいな感じかな?

クセも全くなく飲みやすかったです





ヨネキチさん、どうもありがとうございました♡

いつかはヨネキチうさぎちゃんが当たりますよう✨





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form