忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス






こんにちは★

いつも遊びに来て頂きまして

ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20201218_123725.jpg

ようやくなんとか
クリスマスの飾りつけ






結構前に買ったイケアのチェーンライトは
昔のこたつのコードみたいな赤と白のコードだったので
黒く塗ってから窓際に

IMG_20201218_123954.jpg

使わない時はコンセントは
くるくる巻いて看板風プレートの裏に隠してます

IMG_20201218_124818.jpg





IMG_20201218_125329.jpg

キャビネットもどきの中は
こんな感じに

IMG_20201218_125341.jpg





IMG_20201218_131155.jpg

トイレには折り紙ガーランドを





IMG_20201218_131322.jpg

マントルピースもどきの所は
めちゃくちゃシンプル





毎年少しずつ
全体的にシンプルにしていってますが

IMG_20201218_131230.jpg

リースはなぜかめちゃくちゃ派手になりましたw

もう時間ないから今年はこのままで(^^;)





まぁなんとかクリスマス
間に合って良かったです





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪





また遊びに来てくださいね




© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form