忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★毛玉取りブラシ

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210202_133855.jpg

ダイソーの毛玉取りブラシです♪








電動の毛玉取り使われてる方多いと思うのですが
つい力を入れてしまって
たいてい穴を開けてしまうんですよね~(^^;)

(筆圧もおそらくゴリラ並みです)





そこでブラシタイプがいいと聞いたので
さっそく100均へ!

Screenshot_2021-02-03-08-53-39-017_com.google.android.apps.photos.jpg

セリアキャンドゥ
取っ手のないタイプのみでした

(☞の毛玉とれ~るも持ってますが
これも私でも穴開けずに取れておすすめです)





Screenshot_2021-02-03-08-53-33-425_com.google.android.apps.photos.jpg

ダイソーには取っ手付きのいい感じのブラシがありましたが
豚毛じゃなくて化繊でした

なんとなく硬さが足りなさそうなので
もう1つあった
このタイプにしてみました





IMG_20210202_133907.jpg

IMG_20210202_133913.jpg

毛玉取りブラシ
4979909861936





IMG_20210202_134001.jpg

毛がある部分はフチだけですが

IMG_20210202_134005.jpg

ブラシ自体が大きいので
使いやすいです♪





IMG_20210202_135120.jpg

うちでは玄関に置いてます



出掛ける前
毛玉が気になった時なんかに
さっと使えますよ





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね
PR

Comments

Comment Form