忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドスペースにワイパーを収納






こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMGP6623.JPG

うちの洗濯機置き場です






ふと掃除用のワイパーたちを

IMG_20210325_103337.jpg

洗濯機の裏のデッドスペースに収納できないかと思って

IMG_20210325_103755.jpg

つっぱり棒を張ってみました

IMG_20210325_103354.jpg

ここにドアフックを引っ掛けてみましたが
出し入れしにくかったので

IMG_20210325_104431.jpg

S字フックで引っ掛けました





こっちのが思ったより出し入れしにくくないし
しばらくこれで行きたいと思います!



でもうっかり裏にフックを落としたら
もう回収できなさそうなので
固定できるS字フックを
買ってきた方がいいかもですね(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪



また遊びに来てくださいね~




© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form