忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステルカラーのガーランドで春のキッチン

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪












キッチンの蛍光灯カバー、
先日キャンドゥのすべり止めマットで
メッシュ風カバーを作りましたが
しっくりこず・・
 








結局元の生成りの生地に戻して
春色のガーランドを飾りました











先日のnonーnoの付録が包まれていた
薄~い段ボールを三角に切って

キャンドゥの折り紙を糊で貼りました











イケア水色のランタンはミントグリーンに塗って
最近グレーに塗り替えましたが
またパステルにするなら
そのままで良かったかも~(^^;)













冷蔵庫の上のオーニングも
水色のままで良かったな~(>_<;)
 









いろいろ失敗や後悔や反省もありますが、
ちょっと春っぽく明るくなって
気に入っております☆










今日も
ご覧頂きまして
ありがとうございました☆
良かったら
また遊びにきてくださいましね~
PR

Comments

Comment Form