忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★再入荷?ワックスペーパー

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪







今日はダイソー



ワックスペーパー
スター柄
4549131509663

新柄のようで少し前に出てましたが
一旦スルーした後
全然見掛けなくなって(>_<;)

再入荷してたので
今回は黒とシルバー両方買いました♪











そしてまた買ってしまいましたコチラ


チャック付き整理袋ミニ
マイメロ お部屋
4573135580458

寝てるー!
かわいい!

キキララも好きなんですが
最近好みの柄が出なくて
マイメロばっかりになってます(^^;)









そういえばもう4月なんですね!

今月は猫ちゃんと鳥さん☆





・・と
すごく気に入って買ったはずの
キャンドゥのカレンダー、
そういやまだ飾ってない事に
今日やっと気付いて
慌てて探し出して
貼りました(笑)











今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ☆

PR

Comments

Comment Form