忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単0円ザラザラリメ缶

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









今日はリメ缶を作りました

ちょっとコンクリートっぽい感じにしてみました♪







ザラザラのかっこいいリメ缶、
セメントや石灰をペンキに混ぜて塗って作るらしいのですが

うちにはセメントも石灰もないのでわざわざ買うのもな~っと
いつもの貧乏リメイクです





以前は古くなったマニキュアを使いました

★0円でザラザラリメイク★







今回はコチラ!

画像載せられても
ナニコレ?だと思いますが(笑)

こちらは何十年前かにタイだったか
暑い国で買ったスースーするタイプのベビーパウダーです






とてつもなく古いのでまさか肌に使えないので
(捨てろよww)
今回ペンキに混ぜてみました







ペンキは白とちょっと黒を混ぜて
コンクリートっぽくなるようにしました

ちなみに上から海苔・コーン・チューハイの缶です












下はもずくのプラカップです






パウダーの量でザラザラ具合も
簡単に調整できてなかなかいいです♪





もしかしたら
下地にマニキュア、上にベビーパウダー入りのペンキで
もっといい感じになるかも?

またやってみようと思います♪









今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ☆
PR

Comments

Comment Form