忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★再入荷のリピ買いアイテムたち

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪











セリアでいつものアイテムを買い足してきましたよ♪






キッチンに置いてるカゴにかけてるクロス

わりと最近出たモノトーンの動物さん柄でしたが

カフェ柄に戻しました




というのも
キッチンの様々な部分にかけてるクロスを統一したかったんですが
動物さん柄の黒は売り切れてて買い足せませんでした(>_<;)




なので前使ってたカフェ柄ので揃えました!
やっぱりこの柄もかわいいです♪

ランチクロス
4968583514627












クリアステッカー
サインペインティング風
4968583514283

こちらは何度も購入しているステッカー

特に下の柄が人気なのか?
作ってる数が少ないのか?
あまり見かけないので
あったら即買い足してます











リメイクシート
タイルブラック
4962242460720

こちらも再入荷しては売り切れ、
売り切れては再入荷して・・
人気継続中のようですね!









いつものアイテムばかりになってしまいましたが

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ☆

PR

Comments

Comment Form