忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ失敗&迷走中

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪










ずーっと気になってる
エアコンのダクトホース
前回迷走しまくりました(笑)

迷走の様子はコチラです(^^;)

いろんな失敗&迷走中










あの後もいろいろつけては外し・・

現在ココです!





キャンドゥのレンガ柄リメイクシートも増殖しました

かなりマシにはなった気がするけど
いかがでしょうか?(>人<;)

もうちと頑張ります!












あと前にミカヅキモモコで買った
ストレージボックス

買ってすぐにセリアのオールドウッドAを貼っては
貼り直したりもしましたが



結局剥がして
メラミンスポンジで地道に削りました


気分で文字の所だけ残してみましたが

これもまた

う~ん・・?








剥がしたのは
また再利用(笑)

セリア茶色のプラティッシュケースと
イケアのフェイクグリーンのプラ鉢にぺたり


これはいい感じになったかも♪









こんな感じで日々失敗&迷走中ですが
応援して頂けたら嬉しいです<(_ _)>

また失敗ばかりご覧頂き
ありがとうございました(^o^;)
また遊びにきてくださいましね~☆

PR

Comments

Comment Form