忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな失敗&迷走中

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









今日は初めての事をやってみました




・・失敗です(笑)

キッチンカウンターに板壁を貼ってみましたが
色が合ってなーい!!









ベニヤ板を切って

少しずつ違う色で塗って
タッカーで留めただけの簡単板壁です









引きで見ると・・


もともと、白が合うだろなと思いながら、
一回白く塗ると木目には戻せないから
先に木目で試したので一応想定内ではあるんですが(^^;)




やっぱり白く塗ろうと思います!









あとずっと気になってるエアコン周り

コチラはクリスマスお正月の間の混沌期ですww






一旦全部剥がしまして

デニムの端切れを巻いてみました

そこにストライプの端切れを張って


・・・・・・。





なんやこれ・・





あまりにもひどすぎるので(笑)

チェックの端切れだけに戻しました


これまたなんとかしないと(>_<;)








最後まで失敗ばかりご覧頂き
ありがとうございました(^o^;)
また遊びにきてくださいましね~☆

PR

Comments

Comment Form