忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローゼット収納★簡単ラベル

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪










クローゼットの上の部分、私はイケアの紙箱を収納に使ってます

このクローゼットは季節外のアウターとかを入れてて
普段はあまり開けないし
上の部分は高くて椅子に乗らないといけないので

滅多に使わないけど
捨てられない物を入れてます







そして滅多に開けないので
何が入ってるか忘れてます(^^;)





ラベルを貼ろうにも、紙箱なので
中身を入れ変えてラベルも変える時に破れそうだし、
そのままにしてました






でもやっぱり不便なので、
いつものラベルの作り方ですが







プラスチックのパッケージなどの
平たい部分を切って(クリアファイルとかでも)
ダイソーの文字シールを貼って

今回は、真っ黒に塗りました

できるだけ文字の部分だけ
ゴールドのアクリル絵の具を雑に塗ります

クラフト紙に貼って折ります

ショップのカードみたいになりました☆

これを箱の穴に差し込みます










限りなく透明に近いブルーが見えてしまっています(笑)











地味ですが、
これなら紙素材でも直接貼らなくていいので
変える時も安心ですよ♪







ご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆

PR

Comments

Comment Form