忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジフード&襖

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









途中で放置してたレンジフードに
セリアオールドウッドCを貼りました






寄ると・・

・・う~ん?
なんか・・

ボタン周りの白が浮いてるのか??

まだ改善の余地ありですな~(>_<;)









このオールドウッドCは襖に貼りかけてた分の余りです


やっと3面とも貼りまして


縁にも貼りました

縁に貼るの、地味だけど案外変わる気がします☆








先日この襖の向こうの和室の天袋の縁に
黒いビニテを貼ったのですが

しっくりきてなかったので
こちらも同じように余りを貼りました

・・う~ん?
なんか・・


こちらもまだ改善の余地ありですな~(>_<;)







ちなみに襖1面でリメイクシート約4.5枚、
レンジフードと縁は余りをつぎはぎしまくったので
ちょうど14本使い切りました!





剥がしたオールドウッドAもいろんな段ボールに貼って
そろそろ使い切れそうです





次は夏に向けて涼しげなオールドウッドB
使いたいな~と思ってます♪









今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆
PR

Comments

Comment Form