忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国風?ショップ風?ドアサインプレート

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪







今日はココ!

離れると地味~ですが







ドアに海外風なのか、ショップ風なのか
こんなサインプレートもどきを付けてみました♪
 








先日ご紹介しました、貼らないラベルと
作り方はほぼ同じなんですが(^^;)

貼らないラベルの記事はコチラです

クローゼット収納★簡単ラベル









前回、文字だけ塗るのが難しかったので
今回はダイソーの文字シールを一旦
リメイクシートを剥がした台紙に貼って
プレートと別に塗りました




文字シールは新品ですが
もう2シート分もP・U・Lの文字がなくなってしまいました(笑)






乾いたら文字を貼って


ダイソーゴールドのマステで周りを囲うように貼りました






これをドアに両面テープでペタっと

結構気に入っております(^ω^)








でもまたしてもスイッチカバーと合ってない(笑)

思い付きで作ると改善点が多すぎる~(>_<;)







ともあれ・・
サインプレートもどき、
安くて簡単に作れて
ちょっとかっこよくなるので
ぜひ作ってみてくださいね~☆






今日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆

PR

Comments

Comment Form